・一蘭のラーメン

しょこたん☆ぶろぐ」の 2005/11/11 15:46付更新を見たら、かなり「一蘭」に行きたくなってきました。ついこの間も行ったばかりだけど、ここの味はクセになる。

一蘭さんでは、白ねぎヨンバイ追加、きくらげ追加、チャーシュー追加、こい味、超こってり、ニンニク1片ぶん、たれ2倍、かため

がいつものわたしのあじ(´∀`)

だそうですが、オイラは青ネギ3倍追加(トータルで4倍)、チャーシュー追加(標準2枚に追加3枚の計5枚)、濃い味、こってり、ニンニク1片(標準は1/2片)、たれ2倍、麺のかたさは普通、替え玉はやわ麺、味付卵、がいつもの味です。
……書いてたら本気で食べたくなってきました。最寄り店舗は帰路の途中。24時間営業だし、仕事が片付いたら寄ってこうかなー。