・ワンダと巨像

それにしても「ワンダと巨像」は面白いですねー! 大迫力の巨像を相手に、文字通り手に汗握ってプレイしてます。まだ6体しか倒してませんけど (^^;
今のところ、5体目の空飛ぶ巨像とのバトルが特に良かったです。ダイナミックな巨像の動きと、それによってもたらされるスリリングな展開。素で「うわーっ」とか叫んでました。いやもうホントに良いデキです。
それに昨日は「正直難易度は高いかもしれません」と書きましたが、意外にそんなことないかも。巨像を倒すまでにある程度時間がかかったりするかもしれませんが、決して操作が難しかったり、(一部を除いて)ドカーンと大ダメージを受けたりするわけではありません。自分さえ無茶な動きをしなければ、いずれ必ず倒せます。
結構幅広くお薦めできる作品に思えてきました(・∀・)

ワンダと巨像

ワンダと巨像