・Backup 2.0.2

「Backup 3.0」の調子が先日書いたよりもさらに酷くなってしまいました。設定時には8割くらいの確率で強制終了してしまうし、おまけにバックアップ途中でも同じように終了してしまうことが多々あります。
こんなの使ってられるかっ!ヽ(`Д´)ノ (まぁ環境に依存してるんでしょうけども)
あまりにもストレスがたまるんで、今度こそ v2.0.2に戻すことにしました。v3.0で作られたファイルを全部削除すれば、きっとインストールできるはずです。
Spotlight で「Backup」を検索し、ヒットしたアイテムのパスを確認して、消しても大丈夫そうなのは全部削除。たぶん関係ないと思われるクラッシュログまで消してやりました。そしてすかさずゴミ箱を空にして、念のために OS から再起動。
で、無事に「Backup 2.0.2」がインストールできました(・∀・)
全然フリーズなんてしないし、動作も速い。快適。それにスケジュールが1つしか設定できないけど、それでも困らないし。
当分このバージョンを使い続けることにします!