・ふられ気分でRock'n'Roll とか

iTunes Music Store をつらつらブラウズしてたら、ふと目に入ってきました。TOM★CATの「ふられ気分でRock'n'Roll」が。
な、な、な……懐かしいぃぃぃ!
即購入したことは言うまでもありませんっ!
TOM★CATと言えば、あとは「北斗の拳」の主題歌だった「TOUGH BOY」とかでしょうか、普通思いつくのは。これも iTMS で購入できますね。
でもこれ以外にも聴きたい曲があって、それは「生まれついてのCRAZY」だったりします。当時ウォークマンで「ふられ気分でRock'n'Roll」以上に聴いてました。キャッチーなメロディに乗った、それこそ文字通り CRAZY な歌詞が好きで。
どうしよう。また聴きたくなってきた。でも残念!  iTMS には収録されてません……てことで、激今更ですが、「生まれついてのCRAZY」目当てに「ベスト」を購入……リッピング完了……再生……そう、これだよ、これ! これが聴きたかったんだよ!
あとついでに「究極のベスト! 中村あゆみ」も購入。「ふられ気分でRock'n'Roll」を聴いてると、何となく「翼の折れたエンジェル」が思い浮かんできたから。「ちょっとやそっとじゃ Can't Get Love」なんかも聴きたいし……こっちも再生……うわー、たまんねー! iPod にもザクザク転送☆
やっぱ懐メロって良いですねー、うん。

ベスト

ベスト

究極のベスト! 中村あゆみ

究極のベスト! 中村あゆみ