・FF7 Advent Children

昨日に続き、また観てしまいました。
動きの速いアクションシーン。見返すたびにいろいろと細かいこだわりが伝わってきます。できるだけ大きな画面で鑑賞したいものです。試写会に行った人たちがうらやましい。
肌の質感や顔のモーションも細かいですね。嬉しさ、悲しさ、怒り、緊張、安堵、安らぎ、微笑み……。
演技がすげぇや。

何度もゲームをプレイした身にとっては、音楽もまた(・∀・)イイ! 要所要所で聞こえてくる、かつて何度も耳にしたあのフレーズたち。オープニングからしてもう嬉しくなりますし、セフィロスやエアリスのあの曲や、クリスタルのテーマとかもそう。
何だ、このツボの突き方。
回を重ねるたびにハマっていってます。自分がこんなにも FF7 が好きだったことを再認識。やられた。