・ナムコの新作2本

ナムコの「ソウルキャリバーIII」が、11/23に発売されます。そういえば最近は格闘ゲームしてないなーってことで、とりあえず予約。今回もまた届いた時点で満足してしまう可能性大ですが。
ちなみに「バトルアリーナ」の「巨像は踊る」って、スクリーンショットを見ると「ワンダと巨像」を連想してしまいます(笑)

ワンダと巨像

ワンダと巨像

あと、(元レーサーレプリカバイク乗りとしては)これまでのシリーズ作品も購入してきた「MotoGP4」も気になるところ。ゲーム内容はもちろんのこと、「リアルタイムモーションブラー」なんて何気にすごい技術を使ってたりしますし。明日発売か。むぅ……。
MotoGP4

MotoGP4