・FF7 AC

「いよいよ発売ですね!」
「だなー。そういえば Amazon から発送通知が来たよ」
「じゃあ私のとこにも来てますよね。速攻予約しましたし」
「だろうね。予約すんの早かったもんなー(笑)」
「試写会にも行こうと思ったんですけどね」
「俺は終わってから知った。行きたかったなぁ」
「でもね、ダメなんですよ。あれは会員限定ですから」
「え、会員? 何の?」
神羅カンパニーに決まってるじゃないですか!!!」
「へ……? マジ!? じゃあ行った人たちってみんな……」
「そうです! 神羅ナンバーとか持ってるんですよ!」
「……えーっと、ちなみに君h」
「入ってません!!!」
「いや、そんなムキにならなくても」
「でも会社は休みますけどね! またゲームもやりたいし!」
「それは基本だ。俺も1年前なら休んでたね」
「あれ? 何で今回休まないんですか? いつもそうしてましたよね?」
「うん。でも今回はもう外出の予定が入ってるから無理 (´・ω・`)」
「なるほどー、じゃあ私の勝ちですねっ!(・∀・)」
「(何だよ、勝ちって……)」

早く観てみたいっす。