・さんごとりんご、ベランダにて

ベランダにて。

昨日は夕方自宅に着いて、さんごとりんごを遊ばせて、食事して、たぶん21時前にはもう爆睡してました。自覚症状は特になかったんですが、やっぱりロングドライブで疲れてたようです。2匹はその後も結構元気だったようですが。
今朝は自宅近くの駐車場で2匹を遊ばせてきました。それなりの広さがあるのに全然車が来ない場所で、ドッグラン状態です。朝露にぬれた草むらに飛び込んでいく姿が楽しそうでした。
今はベランダで遊ばせてます。いつの間にか8畳ほどもあるベランダが新しくできてたんで、そこに放り込んできました。ちなみに以前からあるもう1つのベランダは、実家の飼い猫の居場所になっています。りんごが果敢に出ていったものの、見事に撃退されてました。負け犬の遠吠えが印象的でした (^^;
では、これから海に行ってきます。