・リンゴォ・キッドの休日

昨日は原りょうの『さらば長き眠り (ハヤカワ文庫JA)』を持参するのを忘れてしまったんで、代わりに会社に置きっぱなしになってた矢作俊彦の『リンゴォ・キッドの休日 (角川文庫)』を読むことにしました。
会社からの帰宅途中、あくまでもつなぎとして読んで、それが読み終わらなくても今朝からは『さらば長き眠り (ハヤカワ文庫JA)』を読み始めようと、思ってたわけです、当初は。でも、それが意外なほどにおもしろい!(失礼だな) 最初は「変に読みにくい文章だなぁ」なんてことも考えながら読んでたんですが、慣れてくればそうでもないですし。
てことで、今日もこれから『リンゴォ・キッドの休日 (角川文庫)』を読むことにします。

リンゴォ・キッドの休日 (角川文庫)

リンゴォ・キッドの休日 (角川文庫)

さらば長き眠り (ハヤカワ文庫JA)

さらば長き眠り (ハヤカワ文庫JA)