・ナビ見積

昨日の朝、「ナビ男くん」でカーナビの見積を依頼してみました。内容としては、carrozzeria の「AVIC-ZH990MD」に VICS のビーコンユニット、FOMA 接続ケーブル、iPod 接続ケーブル、加えて現状の4スピーカーの換装およびツイーターの追加です。ざっくり考えてみても、軽く40万円超の構成です。それが果たしてどれくらいになるものなのか……。
どきどきしながら連絡を待ってたら、さっきメールが届きました。件名に「ナビ男です」って入ってます。よっしゃ、来た!
と思ったら、さらに「今暫くご猶予お願い致します」って続いてました (^^;
かなり混んでるせいで、まだしばらくかかるみたいです。ナビ男くん、人気ですね。最近立て続けに各メーカーから新モデルが出たからかな。まぁ別に急ぐ買い物じゃないし、全然 OK です。ちょっと浮ついた気分で待ってるのもまた楽しいんで (笑)