・はてな のデザインと複数アカウント

今ここのデザインは、新しくなった id:kamioka さん作の「delta」(サンプル画面)を元に、少しだけ手を入れた状態になってます。これからまた試行錯誤しつつ、さらにデザインを変えていきたいと思ってます。
先日複数の はてな アカウントが取得できるようになって、こういうときにも作業しやすくなりましたね。プライベート・モードに設定したの別アカウントの方で、いろんな記述を試してます。本来の意図からは外れてるのかもしれませんが、便利に活用してます。変更途中の崩れたデザインを人目にさらすことなく作業できるんで、楽しくてしょうがない。ついつい没頭してしまいます。
……更新頻度が下がってることへの言い訳です(笑)