・女たちの一年戦争

昨日会社帰りに『機動戦士ガンダム 女たちの一年戦争』を買いました。何の気なしに手に取って、「これまでにない視点だからちょっと読んでみようかなー」って軽いノリだったんですけど、想像してたより全然おもしろかったです。声優陣のインタビュー記事なんか、食い入るように読んでしまいました。ご存知セイラ・マス役、井上瑶さんへの『生前(おそらく)最後の』インタビューも載ってます。まぁ俺は当時からフラウ・ボゥ派でしたが(←関係ない)
特にファースト世代なガノタは買っといてもイイと思うよ。


機動戦士ガンダム 女たちの一年戦争

機動戦士ガンダム 女たちの一年戦争


おまけでこれも買いました。以前から買ってるけど、今回は特に帯の文句がイイ(・∀・)

「地下深く脈々と流れ続ける少年 SF 漫画の王道。『夢と冒険』という『本質』がここにはまだある」

by 森博嗣


鉄腕バーディー 9 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 9 (ヤングサンデーコミックス)