・備忘録 - 重力の井戸

ろじっくぱらだいす』さん経由。要 Shockwave プラグイン

恒星の重力を計算し、星をブラックホールに打ち込むゴルフゲーム。できるだけ長い距離を飛ばせたほうが得点が高くなります。

レベルが進むにつれ、フラッグがありえないところに置いてあることがあります。たぶん、ある絶妙なポイントを狙えば、すべてのフラッグを通過してブラックホールに至る経路があると思うのですが、見つけたことがありません……。

おもしろい。クリアするだけならそれなりに簡単です。けど、完璧を目指そうとすると、恐ろしく難易度が上がります。
ちなみに、初めてプレイしたときのスコアはたったの「597,065」です。そしてハイスコアは「2,147,483,647」です。それがずらーっと並んでます。これがコンプリートしたときのスコアなんでしょうね……みんなフラッグを全部取ってるんだろうな……ある意味ネ申。