・おでかけカート ワイド

楽天の「元気くらぶオンラインショップ」で、マルカン「おでかけカート ワイド」を共同購入しました。昨日某大型ペットショップで見たときは、20,000円を超えてました。それが送料・税込で13,230円! 激安!!!
これまでの履歴を見ると、いつも共同購入が開催されるたびに、すぐ売り切れてるようです。今回は販売数量20個のところ、5番目の申し込みでした(「4/16スタート」分に「nicopoo」って出てます)
実際に触ったとき、あまりの使いやすさにその場で購入してしまいそうになりました。さんごとりんごが一緒に入っても大丈夫ですし、本体が軽く、タイヤの転がり方もなめらか。お散歩グッズの収納スペースもしっかりあります。フタ(?)をすれば横も上も目隠しになりますから、直射日光も防げますし、犬を落ち着かせる効果もあるでしょう。電車や人混みの中でも、ある程度安心かと。
ショップ価格の20,000円はさすがに高かったんでその場は引き上げましたが、結果的にネットで探してみて良かったです!(・∀・) お勧め!!!