・おもちゃ争奪戦のはずが

おもちゃ争奪戦のはずが。

り:これはあたちのおもちゃよー!
さ:違うでしょ! 私が前から遊んでたおもちゃじゃない!
り:関係ないでしょー! あたちが遊ぶのー!
さ:いい加減にしなさいよ!
り:うるさいわねー! えいっ!!!
さ:やったわね! 妹のくせに! ばしっ!!!

意訳(?)するとこんな感じ。
そしていつしかおもちゃは忘れ去られ、純粋な格闘戦が始まるのです。下にちょこっと写ってるのは、完全に放置されたおもちゃです。
ガルガルアウアウ奇妙な鳴き声が聞こえてきます。目が真剣です。これはまだりんごが小さかった頃の写真ですが、今でも毎日こうです。
そして毎日見てても全然飽きません (´∀`)
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然 '05」に載せてます。