・驚愕の PS2 版鉄拳5

ネックストラップ。

id:MSTさんの記事「[NEWS]ゲームニュースと化しているような気が」と、そちらを経由して知った『忍之閻魔帳』さんの記事「起死回生の一発なるか『鉄拳5』」を読んで、かなりびっくりしました! 3月末発売予定の「鉄拳5」 (ASIN:B0007CVYMO)の中に、業務用の初代「鉄拳」や、もしかすると「鉄拳2」や「鉄拳3」まで収録されるかもしれないって、マジですか!? すっげー! 絶対買う!!!
かつて友達と2人、よく徹夜でPS版の鉄拳で対戦してて(初代も2も3もです)、ある時なんか一晩で398勝379敗とかむちゃくちゃな数の対戦成績になってたことを思い出します。懐かしいなぁ。ていうか、社会人としてどうなんだ(笑)