・クリスマスケーキ

クリスマスケーキ。

写真は昨晩さんご&りんごにあげたケーキ、「Three Dogs Bakery」のブッシュ・ド・ノエルです。見せた瞬間、りんごはすかさずぺろり。さんごは静観してるのに、分かりやすい反応だなぁ(笑)
画的に面白そうなんで丸ごとあげようかと思ったんですが、もったいないんでそれは止めて、4分の1ずつ切ってお皿に。普段のご飯と同じように、ちょろちょろ舐めながら地道に食すさんごと、一気にがふがふ食べるりんご。りんご、あのさ、おいしいんだろうけどさ、せっかく買ってきたんだから、もう少しありがたそうに食べてくれないかな (^^;
食べかけを横から狙うりんごを牽制しつつ、さんごも完食。よーし、じゃあ特別にもう1つプレゼント……スパークリング・ワインだっ!(もちろん人間用) お、いいねぇ、その積極的なぺろぺろ振り! 2人ともいける口だね? ん?(違います)
……因果関係は分かりませんが、今朝は2人ともかなりゆる〜い感じでした(爆)
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然」に載せてます。



わんこ用ブッシュ・ド・ノエル





わんこ用ミニサイズケーキ↓