・LiFE* with PhotoCinema

下に書いた「ID ShiftBOX」が紹介されてるデジステからのメルマガに、とても気になることが書いてありました。平野氏のコラムの最後の1文に、こんなことが。

次回はLiFE*、motion dive .tokyoのユーザーのみなさんにも、
素敵なお知らせをご用意していますので、お楽しみに!!

何なに? お知らせって何? ついに「LiFE* with PhotoCinema」の新バージョン発表とか!?
アイディー発売記念チャットが開催された時、LiFE*の次期バージョンについても平野氏と話しました。「そうそう、次はそういうのもいいですよねー」的な感じで。具体的な内容は一応伏せておきますが、また楽しいソフトができあがりそうな予感がしました。
次回はほんとにそういう内容のメルマガだと嬉しいなー(笑)