・備忘録

何だか時間を取られることが多くて、やっぱり昼間はあんまり更新できない状態に。あぁ、仕事中だから本来それが当たり前ですか(笑) いろいろと忘れそうになる前に、備忘録として今読んでる本やこれか読む本、時間とやる気があったらプレイしようと思って予約したゲームとかを順不同で載せておきます。


内なる宇宙〈上〉 (創元SF文庫)

内なる宇宙〈上〉 (創元SF文庫)


内なる宇宙〈下〉 (創元SF文庫)

内なる宇宙〈下〉 (創元SF文庫)


入門ファイナンス

入門ファイナンス


疫病神 (新潮文庫)

疫病神 (新潮文庫)


ACE COMBAT 5 The Unsung War

ACE COMBAT 5 The Unsung War


ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君


ちなみにiアプリFANTASY VII - BEFORE CRISIS」も相変わらずちょこっとずつやってます。とりあえず先日追加になった第2章はクリアしました。最後にほんの少しだけ出てきた、ベヒーモスの横に佇んでるセフィロスがカッコいいですね。来月も継続して契約してしまいそうです。つーかね、もうパケットパック増額したんですけどねっ☆
それにしても、20枚くらいたまってる未見のDVDをどう消化しようか……。