・スライムクッションで昼寝

2人でひとしきり遊び回った後は、ぐっすり昼寝の時間です。いろんな場所で寝てますけど、前にも書いたようにお気に入りはビーズ系クッションの上。スライムクッションはかじられて中身が出そうになるんで、普段は物置部屋にしまってるんですが、たまに出しておくとほぼ必ずその上で寝てます。
今回はピッタリくっついてる感じがちょっと面白かったんで、忍び寄って撮影しました。きっとクッションの真ん中がヘコむせいで、こういう姿勢で寝るといつの間にかくっついてしまうんでしょうね。一見仲が良さそうです。そしてりんごはデカい。って言うかお腹ぽんぽん。
もちろんこの後起きてから、またバトルが勃発したことは言うまでもありません(笑)
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然」に載せてます。