・仲良し度、少しずつアップ?

普段家を空けてる時は2人ともゲージの中に入れてるんで、帰ってきたらいつも外で自由にさせてます。これまではバトル中心の2人だったのが、最近はちょっとずつ歩み寄る姿勢が見えたり見えなかったり。
基本的にビーズクッション好きな2人。片方が飛び乗れば、もう片方も追いかけて飛び乗ります。他にもあるのにわざわざ同じクッションに。そこでまたバトルの続きが始まるんですけど、写真のようにクンクンしたり、穏やかに座ってたり一緒に眠ったりすることも増えてきました。
今こうしてMac部屋で更新作業してる時は、2人でリビングのクッションにいたり廊下を走り回ったりしてます。でもふと後ろを振り返ると、椅子に座ってる俺を見上げてることが。その場合、大体において2人一緒です。そばにいるとガルガルしてるくせに、離れるのはイヤみたい。別々になるのは眠い時くらいでしょうか。さんごはリビングのクッション、りんごはMac部屋の本棚の下 (9/6の写真参照) 、とか。
ケンカするほど仲が良いってことなんでしょうか。てか、そう思いたい。
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然」に載せてます。