・形勢逆転

昨日はさんごがベッドの先住権を主張してる様子を載せました。そして今日は、はい、ご覧のとおり逆転してます(笑) さんごの唸りを乗り越え、りんごが遊ぼうとして強引にベッドに飛び込んでくると、しばらく抵抗する様子を見せるものの、結局さんごが外に。ヘタレだなぁ(´д`;)
基本的にはりんごの方が強くなってきてるみたいです。ちょっと前には互角だって書いたのに。おもちゃの引っ張り合いでもそうです。りんごの噛み方の方がしっかりしてるので、さんごの口からはぽろっと抜けてしまいます。リビングのお気に入りのクッションも、りんごが鎮座してる姿を床から見上げて唸るだけのさんご。
今のところさんごが優先権を確保してるのは、俺の膝の上だけかもしれません。
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然」に載せてます。