・頑張れ、水冷ユニット!

ベッド先住権。

以下、『APPLE LINKAGE』さんの本日付の記事、「DelphiPower Mac G5の水冷システムを開発」から。

Power Mac G5の水冷システムは、メキシコのフアレスで製造され、中国の深センにあるAppleの組み立て工場に出荷しているとのことです。情報筋によると、水冷システムの開発サイクルの後期に、水が漏れる不具合が発生し、これが「Power Mac G5 Dual 2.5GHzモデル」のリリースが遅れた原因の一つのようだと伝えています。

えー、マジでー! 昨日のエントリで、初期不良について触れたばかりですよ。水冷G5を使い始めて約1ヶ月。今のところ不具合は生じていません。このまま大丈夫だといいんだけど……。