・少しずつ慣れてきたのかな?

りんごを連れてきた当初は全然ダメだったさんご。逃げてばかり。でもようやく、さんごからりんごに寄っていく機会が増えてきたようです。寄ってくるりんごがウザくて反撃してるだけかもしれませんが、それでも逃げ回るだけだった頃と比べたら進歩と言えるんじゃないかと、勝手に喜んでます(笑)
昨日はさんごのお気に入りのおもちゃ(ホントは違うけどおもちゃになってしまいました)、ゴジラの足を模したスリッパ「ゴジラッパ」の取り合いをしてました。そこだけ見てると、何だか良い感じで遊んでるように思えます。でも直接的な触れ合いはまだダメなようで、どうしてもさんごが及び腰になってしまいます。それでも仲良くできそうな兆しが出てきたので、少しホッとしました。
早く2人一緒に外で駆け回る姿を見たいなぁ。