・食事タイム

りんごたんとその兄妹たち。

2人に夕食をあげてきたとこです。りんごの食べっぷりの凄まじいこと(笑) 伊達に兄妹の間で揉まれてませんね。さんごと同じくらいの量をあげても、半分くらいの時間で食べ終わってしまいます。
カリカリのフードをあげてるんですが、まとめてバクバクバクーッって感じであっという間です。さんごは1粒1粒くわえてはゆくっりカリカリ。比べると上品です。でもそんなんじゃりんごに取られてしまうぞ!(笑)
食べ終わったりんごは、さんご用の食器に文字通り口を出します。でもそこで注意すると、おとなしく引き下がります。さんごと違ってよく言うことを聞く子です。余った分はあげるから、ちょっと待ってな。ほら、さんご残したから、もういいよ。バクバクバクーッ!
どっちが年上なのか分かりません (^^;