・ワンバーグ

WhoInside2004-08-27

夜が近づくに連れて雨足が強くなり、夕方からはしっかり本降りです。外出から帰った後は、残念ながらドッグランは諦め、部屋でゆっくりさんごを休ませてました。
今はもう夕食を食べて、お風呂にも入り、部屋でのんびり寛いでるとこです。普段では考えられないくらいに健康的すぎる時間割(笑) 後でビールでも買ってこようかなー。
今夜のさんごのスペシャル・メニューは、その名も「ワンバーグ」です。肉本来の味しかしない、いわば超薄味のハンバーグと、同じく味付け無しの野菜の付け合わせ。それでも笑えるくらいの食いつき振りでした。あーあ、昨日と今日で舌が肥えたかな。
ただ量が多かったようで、全部は食べ切れませんでした。何分ナリが小さいだけに少食です。もったいないと思ってたら、ラップに包んで部屋に持ち帰れるようにしてくれました。さんご、良かったな! 明日の朝食もおいしい料理だぞ!(・∀・)