・やっぱiSightいいなぁ

いずみさんの『CHARMER LIFE』のLOVE MACコーナーに、iSightのページ「LOVE☆iSight」がアップされてました。マズいなぁ。前にも書きましたが、見てるとさらに欲しくなってしまいます(笑) 実機はApple Store, Ginzaで何度も見てますけど、箱から開ける様子は初見です。iPodと同じ仕組みの箱。あの開ける時のワクワク感を考えると、ついついポチっとしてしまいそうに。
でも、旧シネマディスプレイにはどうやってつけるんだろう? 貼り付けたりしないでもつけられるのかな……? なんてことを考えてると、また会社帰りは自動的に足がApple Store, Ginzaへと向いてしまうわけですね。
最近はいろんな意味で、仕事、手につかなすぎ(切実)