・あらゆる痛みは君が吹き飛ばせ

昨日は久しぶりの雨。一服の清涼剤(なんて書くと、新潟地方の方には怒られるかもしれませんが)にも似て、夕方、雨上がりの空気が涼しく、ついついさんごを公園まで散歩に連れ出してしまいました。しっとりと濡れた芝生の上を、嬉しそうに走り回るさんご。離れたところに行ったかと思うと、その距離に気づいて一目散に駆け戻ってきます。かわいい(笑) サンダル履きの素足が濡れるのも気持ち良かった。ちょっとリフレッシュできたかな。
今日はようやく週末。一週間、暑くて長かった。明後日にはこの部屋にもエアコンが入ります。それを励みに頑張ろう。駅前で見かけたぴちょんくんも、暑い中いろんなポーズをとって(主に中の人が)頑張ってたし(笑)
今日も通勤時のBGMは、R*A*Pの『あいたい時に会えなくて』 (ASIN:B0001J0CVC) と『The Gamble Wonderland*』 (ASIN:B00023GS4M) 、そしてDASEINからチョイスしたプレイリスト。元気出すにはこれでしょう、やっぱり! <「やっぱり」でいいのか、俺?(^^;