・Apple Store, Ginza

銀座のアップルストアにいます。新しいアルミフレームの液晶ディスプレイが置いてあります。これね、ヤバいですよ? かなりスタイリッシュです! 液晶サイズは大きいのに、全然圧迫感がありません。自宅で使ってる旧20インチと比べて、新しいアルミの20インチはとても同じ解像度とは思えません。それくらいすっきりとコンパクトに見えます。いいなー、これはカッコ良すぎるって! G5とベストマッチですね。
さっきまで店内をくまなく回ってて、今は4階のインターネットコーナー。iMacからの書き込みです。やっぱりアップルストアは楽しいなぁ。展示内容だけでなく、スタッフさんとの会話も楽しいですし、半日くらい余裕で時間つぶせます。ウハウハー。
あ、すぐそばに「GarageBand Jam Pack」が置いてある……しまった、ここで直接買えばよかった……。