・キヌガサ

昨日は久しぶりに酷い頭痛に見舞われ、かなりヘタレてました。昼寝の後には頭痛が来るっていう因果な体質。リビングにおいてある無印のビーズクッションが気持ちよすぎて、分かっているのについ睡魔に負けてしまったのが原因です。読みたい本や見たいDVDがあったのに、その後はうなされつつベッドで転がってました。深夜に起き出しててみたものの、まだ重たさが残ってて、結局今もまだすっきりしてません。今日はこれからマンションの管理組合の集まりがあります。かなり( ゜Д゜)マンドクセー!
で、話変わってタイトルの「キヌガサ」について。「ミクシィ」に続き、JUGEMつながりで「キヌガサ」っていうソーシャルにも参加してみました。こっちはnicopooってアカウントで入ってます。参加グループは……もちろんチワワ!(笑) 他の方々のワンちゃんたちもかわいくて、写真見てると癒されます。てへ。