・G5 iMac ?

DOG DEPTのカタログの上のさんご

ここ最近Macな話が多いですが、もう1つ。今月28日から開催される 「Apple Worldwide Developers Conference 2004」 (WWDC 2004) で、G5化されてデザインも一新された新型iMacの発表があるとかないとか。つまり全然噂の域を出ていない情報なんですけどね。もし発表されるとしたら、現行のiMacが出た時もそうだったように、またびっくりするようなデザインだったりするんでしょうか。「ピザボックスを縦にしたような感じで、ロジックボードは後ろ側」なんてよく分からない情報もあったりして、あれこれ想像してると楽しいなー。
WWDC 2004が始まったら、ネット張り付きで情報収集してる俺が目に浮かびます。毎年のことですが(笑)