・iPod Ad の人

ページトップのテーブル部分に、ちょっとだけ背景をつけてみました。合わせてはてなのタイトル「:: The Perfect Insider ::」もその中に移動(そしてここにも「text-shadow」プロパティをつけてます)。こういう細かい設定変更って、妙に楽しいですね。本筋と関係無ければ無いほど、ついつい時間を忘れて微調整してしまいます。仕事でもそういう時があったり。一般的にこういうのを「逃避」って言うんでしょうか(笑)
ちなみに黒い影絵の人物は、iPodのTVCM(今のじゃなくて初期バージョン)に出てきた人たちだと思ってください。どれくらいの方に分かっていただけるのか疑問ではありますが、ほら、そう言われればそう見えてきませんか? ダメ?