・さんごタソ

ゲージ越しに見つめるさんごタソ前回はガルルルなさんごだったんで(id:WhoInside:20040521#1085150768)、今回はもう少し可愛げのある写真を(ゲージの柵がちょっと邪魔ですが)。昼寝から起きるとね、こんな瞳でこっちを見つめるわけですよ。この後はしっぽ振りながら寄ってきて、遊んで遊んでと元気に飛び跳ねたり。ゲージから出すと、ちょこちょこMac部屋まで俺の後をついてきます。ひとしきり遊んだ後は、膝の上でまた昼寝。か、かわいい。さんごタン萌え〜♪
全然関係ない話になりますが、「世界遺産」ってBS-iで再放送してますよね。今週は絶対見ますよ。昨日の「モン・サン・ミシェルとその湾」はもう1回見る価値ありです! しかもこっちはハイビジョンできれいですし。