・おとなり日記

さんごタソ下に書いた「はてな本欲しい!」と同じくid:rie-zoさんのとこで知った、「おとなり日記」機能。実はどうやって使うのか分からなかったんで、キーワードリンクから色んなページを辿り、やっと疑問が解消しました。なるほど、日記を1日単位で表示させると「おとなり日記」のリンクが出てくるんですね! DASEINつながりでid:rie-zoさんのおとなりに出てくるのは嬉しい限りです。と書いたらここのおとなりにも出るのかな?(笑)
ちなみにこの写真は「おとなり日記」にも「DASEIN」にも関係ありません。1週間前に越してきた同居人の紹介です。スライムクッションがお気に入り。以前部屋の片付けについて書きました(id:WhoInside:20040508#1084006515)が、それはこの子を迎え入れるためでした。置きたかったモノとは、この子のゲージです。遊ばせるために床のスペースも確保する必要がありましたし。
あ、もちろん以前載せた写真の子です!(id:WhoInside:20040505#1083715710、id:WhoInside:20040507#1083872478) 名前は「さんご」にしました。さんごタソ萌え〜♪