・MX Revolution、追加購入

Power Mac G5の調子が悪いのに加えて、ワイヤレスマウスのバッテリーもへたってきました。LogicoolMX1000を使ってるんですが、さすがに何年も経ってるだけあって、フル充電できなくなってます。バッテリーインジケータもすぐ赤色に点灯してしまいます。
実はもう1つ、クリックボタンやホイールがおかしくなったMX1000があって、でもそっちはまだバッテリー状態が良かったため、分解して今使っているMX1000にバッテリーだけ載せ替えました。しばらくは普通に使えてたんですが、今やそのバッテリーもダメになってきたのです。
ということで、同じくLogicoolのMX Revolutionをポチッとな。
タイトルに「追加購入」と書いたのは、既に会社で使ってるからです。色々言われてるようですが、自分には結構合ってて使いやすいマウスなので、自宅用にもこれを選択しました。ボタン設定をカスタマイズすればかなり便利になりますし、ホイール設定をチューニングすれば、MicroGearプレシジョンスクロールホイールが抜群の性能を発揮してくれます。快適です。
……と言いつつ、未だにMX1000の方が使いやすいと思ってたり。MX1000のボタン配置でプレシジョンスクロールホイールがついたマウスが欲しいです。

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/130&cl=jp,ja


ロジクール MX レボリューション MX-R

ロジクール MX レボリューション MX-R