・Power Mac G5、相変わらず不調

せっかくSystemUIServerの「応答なし」状態に対して暫定対策を見つけたと思ったのに、また頻発するようになってしまいました。帰宅して電源投入、着替えたりなんだりして、さぁ作業しようか、とMacの前に座ったら、あーまたこれかよもううんざりだよ、と。
何かもうそろそろ新しいマシンを買っても良いような気がしてきました。8コアのMac Pro、行っとく? みたいな。
IntelCore i7が出たってことは、近いうちにXeonも代替わりして、Mac Proもモデルチェンジすることでしょう。もしかしたら、来月くらいには新しいMac Proが出るかもしれません。いや、秋口ぐらいかもしれませんけど。
ただ、いずれにしても、そんなには待ってられないです。何度もOS再インストールするのにも飽きました。できることならこの週末にでも買い換えたい感じです。つっても実際に持って帰るのは面倒ですが。
……いよいよポチる時か!?

Apple Mac Pro  2.8GHz 8 Core Xeon/2GB DDR2 800/320GB/SD/Radeon HD 2600 XT 256MB MA970J/A

Apple Mac Pro 2.8GHz 8 Core Xeon/2GB DDR2 800/320GB/SD/Radeon HD 2600 XT 256MB MA970J/A