・マクロスF 第20話 お前の恋はどこにある?

「お前の恋はどこにある?」
冷静に考えたら、あんな状況の中こんなクランの台詞が出てきた時点でもう完璧なフラグな気もしますが、それでも完全に予想外でした。


「私は、おまえが好きだ、ミシェル」
ここも全然。むしろ「2人の中が前進して良かった!」くらい思ってました。


「ミシェル……死ぬのが怖くて、恋ができるかー!」
ここだって、「ミシェルだけじゃなくアルトやランカにも響いた?」なんてポジティブなことしか考えてませんでした。


でも。


でも……。


……。



ミシェェェェェェェェル!!!!!!!




驚愕。マジでビビった! クランの叫びからアルトの叫びまでの間、呆気にとられてポカーンとしてしまいました。何この展開?
あのオズマですら生きてたことに安心しきってました。まさかここにこんなの持ってくるとは! こうなると、予告のクランの表情もちょっと心配な感じ……?
とりあえず落ち着いて、もう1回第20話を見直します。さっきは特に後半、あんまりちゃんと見れてなかったんで (^^;