・達者海水浴場でXacti DMX-CA8、初めての海中撮影

昨日は二ツ亀に行くつもりでしたが、ちょっと出遅れたんで、達者海水浴場で泳ぎました。写真はXacti DMX-CA8で撮影した海中からの1コマの写真です。思ってたよりもちゃんと撮れてました。


初めは恐る恐るカメラを水につけたりしてましたが、慣れてくるともう面白くて、バッテリーを交換しつつ撮影しまくってました。フロートストラップも大活躍。ていうか、電子機器を水に入れることからして楽しいw
今日こそは二ツ亀に行くつもりです。日が差してくれば、きっと達者よりきれいな海が撮れるはず!


SANYO フロートストラップ 防水対応 DMX-CA8専用 VCP-S06F

SANYO フロートストラップ 防水対応 DMX-CA8専用 VCP-S06F