・備忘録 - 高橋ちか

偶然ミニライブを見て、その場でCD「Present」を購入。目の前で書いてくれた直筆サインと握手のおまけつき。

ガットギターを弾く姿は、一瞬にして聴く者全てを魅了してしまう程、普段の雰囲気とはガラリと変貌を遂げてしまう女性である。初めて出会った瞬間は、正直、大丈夫かな・・・?と言う位にポワンとしたオーラが漂っていた。が、人はここまで変わるものなんだろうか・・・!?と目を疑ってしまった程に、ギターを手にした瞬間、今までは全く見せていなかった別のオーラを出していたのである。

ホントにそんな感じでした。ライブ見れて良かった。これからもチェック。

[rakuten:neowing-r:10021949:detail]

Present

Present