・世界樹の迷宮 サウンドトラック

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック

これは良い!
全「世界樹の迷宮」プレイヤー、とまでは言いません。言いませんが、少なくとも1度クリアしたことがあるくらいのプレイヤーだったら必聴のサントラ! それくらいは余裕で言えるっ!
これでもかってくらいに聞き込んで耳に馴染んだ「DS音源版」、異なったアレンジと古くて新しい音のある種新鮮な響きや感触が楽しめる「PC-88音源版」、どちらも甲乙つけがたいです。加えて「Volume Logic」かましてクリアに再生してみたりなんかすると、特に「DS音源版」なんかは今まで思ってた以上の音の広がりや重なり具合が感じられ、改めて聞き入ってしまいます。こんなに音が詰め込まれてたなんて。
基本的にゲームの流れに沿って収録されてるんで、聞いてるとゲーム開始直後から今までのことが思い出されます。まぁ主にキツかったこととかですけどもね。それがまた良いんですけどね。
ホントにいろいろあったなぁ。なんて楽しめるゲームなんだろう。いっそのことアイテムコンプしたら、データ初期化してもう1回潜り始めようかな。
なんて思ってみたり。
つーかここまでくるともう、自分の「世界樹の迷宮」へのハマリ具合に笑ってしまいます (^^;

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)