・(プレイ日記)世界樹の迷宮 B8F

今、しばらくの間 DS の電源を切れない状態が続いてます。例の5日間クエストを開始したからです。引き受けてしばらくは放置してたんですが、キャラ育成もかねてスタートすることにしました。パーティは昨日から引き続きパラディン、メディック、レンジャー、ダークハンター、バードです。
回復ゾーンでエンカウントせずに歩き続ける方法もありますが、それはやりません。ガチで歩いてバトルします。自主ルールでそう決めました。
泉があるおかげでTP残量を気にせず戦えるのが嬉しいです。普通に素直にただ単に殴ってれば勝てるのに、無駄にダクハンのヘッドボンデージで縛りまくったりしてます。バードも無意味に歌ってます。スキル使うの楽しー!
ちなみに。
あえてゲームの音は切ってます。代わりに BGM としてポッドキャストを聞き返してます。スタッフの楽しいトークを聞きながら、じっくりゆっくり5日間の旅。迷宮に潜るって言うか、もはやどっぷり浸かってます。
何だろう、この迷宮依存症は(笑)

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)