・Virtua Fighter 5

Amazon.co.jpからのお知らせ

お客様からご注文いただいた 商品を本日発送させていただきました。
ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

今回発送する商品は以下のとおりです。

バーチャファイター5 特典 PS2 ¥6,961

あ、あれ? 一体全体いつ注文したんだろう!?
もう自分でも何を注文してるのか把握できなくなってきました……だから二重注文したりもするんだよな……。 <面倒くさがらずにアカウントサービス画面見ろよ、俺

バーチャファイター5 - PS3

バーチャファイター5 - PS3