・(プレイ日記)世界樹の迷宮、B3F

やっと。やっとです。やっとB3Fに到達しました。オセェヨ、オレ!( ゚д゚)
21日にB2Fって書いてから何をしてたかというと、ちんたらお金稼ぎしてました。B1Fの入り口近くの伐採場で。
攻略WiKiに載ってた方法を実践。伐採スキル5〜6のレンジャーを5人用意し、Aボタン連打で伐採しまくり。終わったら店で売って、宿屋で1日進めてまた伐採。これくらいのスキルレベルだと、1回に1,000エン近く貯まることもあります。おかげで装備やアイテムが充実できました。
そしてB2Fの f.o.e. を撃破し、これからB3Fのカマキリに挑もうかというところです。
それにしてもこのゲーム、どうにもやめられませんね。昨夜も25時くらいまでプレイ。今朝は5時に起きて、出勤準備しつつちょこっとプレイし、さらにそのまま通勤電車の中でも遊んでました。その割にはなかなか進行してませんが、ただ単に潜ってるだでもなんだか楽しいです。
昼休みにはカマキリと対決してみるかなー。

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)