・初めてのノート

初めてのノート。

一体どうしたことでしょう。会社帰り、自宅にこんな箱を持って帰ってました!
ヽ(´▽` )ノ
初めてノートPCを購入しました。Core 2 Duo になった MacBook Pro です。15インチ液晶の2.33GHz モデルです。これまで頑張ってくれてた G4 Cube がどうにも不調になってきたんで、思い切って買ってみました。
これがもう、とにかくカッコ良い! 超絶美しい! 眺めてるだけで溜息が出るくらいにエクセレント!
正直 MacBookMacBook Pro のどっちにしようか迷ってたんです。でも Apple Store, Ginza で店員さんとマニアなマカートークを繰り広げつつ現物を見てたら、もう MacBook Pro しかあり得なくなりました。性能は言うまでもなく、この洗練されたデザインを目にすると、所有する喜びを実感します。
今は早速 Boot CampWindows XP のインストールを試してるところです。HDD が 5,400rpm なんでファイルコピーにちょっと時間がかかってますが、作業自体は順調に進んでます。いずれ Vista を入れてみよう。アプリ入れたり G5 との比較や諸々の動作検証は明日以降に。
つーか XP のインストールはいつ終わるんだ?www