・親切仕様、Wii Sports

親切仕様、Wii Sports。

プレイ中にこんなお知らせ画面が出てくるゲームは初めてです。
わーわーはしゃぎながら「Wii Sports」で遊んでたんですが、ちょっとバット振るとき腕に力入れすぎてたかなーって感じた時に、このメッセージが出てきました。思わず言われたとおりに休憩してしまいました。
こういうのって、何気ないけど良い心遣いですね。
ちなみに。
随所で話題になってるリモコン・ロケットですけども、ボウリングで遊んでるとき、もしかしてこういう感じ? みたいなのがありました。確かに力を入れて投球すると、すっぽ抜ける可能性がありそうです。ストラップをしていなければ、そのまま前に一直線。任天堂がくどいほどストラップの装着を案内してるのがよく分かりました。
切れないように注意しよっとwwwww

Wii Sports

Wii Sports