・Volume Logic on iTunes 7

Volume Logic on iTunes 7。

iTunes が v6 から v7 にバージョンアップした時点で動かなくなってた「Volume Logic Plug-ins」が、気づいたら動作してました。うん、恥ずかしながら、ホントについさっき気づいたばっかです。
再生音の感じが違ってて、あれあれこの曲ってこんなにクリアに鳴ってたっけかなぁまるで Volume Logic かましたみたいじゃんでもあれは動いてないはずだしイコライザも変えてないしどうしてだろう、何てことを思いつつ、久しぶりに Volume Logic ウィンドウを開いてみたら! ガシガシ思いっきりメーターが動いてるし! オンとオフできっちり音が変わってるし!
以前はオンにしても効果が現れず、メーターも無反応で、プラグインからそのままスルー出力されてるような感じでした。それが、今は右上画像のようしっかり反応してます。よく分かんないけど、とりあえずらっきー!
トリガーは何だろう? iTunes が v7.0.0 から v7.0.1 になったからかな? だとしたらもうとっくに動いてたわけで、それはそれで今頃気づいた自分の耳が恥ずかしいですね。あとは本気でいずれ iPod も対応してくれれば……!
<追記>
:: The Perfect Insider :: - ・iTunes 7 で Volume Logic を動かす方法
id:WhoInside:20061123:1164246636