・ササミ大好き

ササミ大好き。

昨日さんごとりんごを連れて「ひたち海浜公園」に行ったついでに、近くの「ファッションクルーズ」に立ち寄りました。目当ては DOG DEPT の「DOG GARDEN CAFE」です。新しいだけあって、とてもきれいで広々とした店内。スタッフの対応も良く、料理もおいしかったです。
さんごとりんご用には「ササミ」の3本入りパックを注文。届いてすぐにあげてみたら、食い付きの良いことこの上なし。
2匹ともササミが大好きで、たまにあげたりしてるんですが、普段よりもがっつき度が5割くらいアップしてました。試しに食べてみたら、味付けされてないのにおいしくて、そりゃこれなら必死で食べるだろうなと納得でした。
写真はさんごにササミをあげてるところです。首を伸ばして必死に食べてます。りんごは1mmたりとも視線をそらしません。結局あっという間に2本平らげてしまいました。
残りの1本はついさっきあげてきたところです。呆れるくらい尋常じゃない食い付き方でした。あまりに必死すぎて笑えます。
ちなみに「DOG GARDEN CAFE」は、このササミを抜きにしても、料理や雰囲気の良さで気に入りました。気軽に行くには遠いのが難点ですが、日帰りドライブに出かけるにはちょうど良いくらいの距離なんで、また日を改めて行ってみようと思ってます。