・New iPod nano

今日から発売になった新 iPod シリーズ。1番欲しいのは新しい iPod shuffle。まぁこれは速攻予約したんでいいとして。
問題は nano ですよ。
iPod mini と同じようなカラバリが設定されたのは嬉しいんですが、できればそれも8GBにしてほしかった。黒はもう iPod U2 Special Edition があるんで、欲しいのはかつて使ってた mini と同じブルーです。でも4GBだと、今想定してる使い方にとってはちょっと少ないのです。
てことで、今のタイミングではまだ nano は買いません。いずれ8GB版のブルーが出たら考えるつもりです。
あと、もしかしたらそのうち「(RED)」バージョンの nano が出ちゃったりなんかするかもしれないしー(そしたら容量無視でそっちを買うかも)