・動作確認テスト

近々リリース予定のASPサービス(B2B2C向け)がありまして、現在β版の動作確認作業を行ってます。その一連の動作の中の1つに、PDFファイルの出力機能があります。
「B2B2C」の「C」に対する提案書的な内容を出力するもので、表紙には対象となる個人名が入るフィールドがあります。もちろんここも動作確認対象ですが、現段階ではダミーデータとして「○○○○様」や「ABCDE殿」とか適当に入れておいても問題ない部分だったりします。
でもそれじゃ味気ない。
で、入力したのは、「大泉洋 様」「鈴井貴之 様」「TEAM-NACS 安田顕 様」「HTB どうでしょう班 殿」「NACSびんぼう 佐藤重幸 様」……等々。
うん、ふざけてる(笑)
こんな名前が入力された確認用の出力ファイルが開発サイドに渡って一体何だろうこの名前はとか訝しんだりしてくれたら本望、なんてことを考えてたら、地味で単調な作業もちょっと楽しくなりましたwww