・egword Universal

最近よく、先日発売になった「egword Universal」についてのPR記事を目にします。実際の所、かなり良くなったみたいですね。
ここ数年は Mac OS X + Micr0soft Office を使ってますが、以前はワープロソフトとして「EGWORD」を使ってました。そういえば卒論を書いたのも、今はなき 漢字Talk 7 + EGWORD (ちなみに本体は Centris 650)でした。あの頃からサクサク動く印象でしたが、今回のバージョンも(特に IntelMac 上で)かなり軽快に動作する様子。
いずれ Intel Mac を購入したら、あわせて買ってみようかな。「egbridge Universal」は別にいらないけど。

egword Universal

egword Universal